[通常モード] [URL送信]

直感的学園生活
梅雨の恩返し 8

「・・・ああ長田会計か、見舞いに来てくれたのか・・・」

「その通りです、ちゃんと見舞いの品も持ってきましたよ!これを食べてください、倖田先輩」

長田君は意気揚々とうさぎ柄の包みを開き、中に入っていたハローキティ弁当の蓋を開けた。

「じゃーん、大人気キャラクター「もこもっこん君」のキャラ弁だよ!可愛いでしょー」

女子高校生の間で今話題沸騰のもこもっこん君とは、ショッキングピンクの雲のような形をしたキャラクターで・・・まさに、上島君のカツラにそっくりな姿をしている。
会計が転入生に惚れた理由がそこに有るとか無いとか・・・まあ、今の僕には関係のない話だ。

倖田先輩は、毒々しい色をした桜でんぶご飯を、目を瞬かせながら見つめていた。

「・・・目がチカチカする」

「遠慮せずに食べてみてくださいよ、味付けにもこだわっていますからー」

長田君に促された先輩は、ピンク色ではない部分を箸で突っつき始める。
ハート形に切り抜かれた野菜を数個もそもそと食べてすぐ、その弁当タイムは終了した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!