[通常モード] [URL送信]

lost memory, last train
Hello, my little monster ! 9

「色々彼が行きそうな所を当たっているけれど・・・まだ、見つからない」

「そう、ですか・・・」

ぼくと一樹さんは、同時に深いため息をついた。

遠見幸也、25歳、ただいま家出中です。・・・何てこと。

朝いつも通りに起きたら、ダイニングテーブルの上に置き手紙があって、
「家出します、探さないで」と、いかにも子供らしい文章を残し、彼がいなくなっていたのだ。

呆れていても仕方ないので、一樹さんに連絡をして、家出大人の捜索を手伝ってもらっている。

「まあ、きっと大丈夫・・・どうせすぐに、泣いて帰ってくるよ」

「はい、そうだといいんですけど・・・」

ろくな荷物を持たず、財布一つコートのポケットに入れて、白うさぎは跳んでいったのだ。
そんな何日も持たないだろうと、その時、ぼく達は思っていたのだけれど。

まさかそれが、一ヶ月以上の長期戦になろうとは、誰も予想出来なかったに違いないのだ。


何てこと。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!