[通常モード] [URL送信]

lost memory, last train
dusk 2

「・・・以上で新学期の挨拶とさせていただきます、生徒会長、小野文人」

芯のある声が終わりを告げると、それに答えるように体育館を拍手が鳴り響いた。
形式だけではない、熱のこもった拍手。

生徒会長である文人を慕っている生徒は本当に多い。

生徒の意見や要望をしっかり取り上げて、校内で発生した問題にも迅速に対処する、その仕事ぶりは彼が多くの人望を集める要因だけど、他にもたくさん理由はある。
彼の抜群の運動センスとか、整った容姿とか、面倒見が良い性格とか。

・・・とにかく、彼は完璧なぐらい格好よくて、この学校の人気者だった。

壇上から降りてくる彼と不意に目が合う。
とりあえず笑ってみたら、文人も少し困ったような笑いを返した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!