[通常モード] [URL送信]
ACT4 旅の始まり


「悔しかったら、取り返しにきなよ!王子?」


魔王は卑劣な笑みを浮かべ言った。

その笑みを見たコロネロの何かがキレた。




「上等だクオォォールアァァー!!!!」


ぶちぎれた。

今にでもジンジャーに飛びかかりそうなコロネロをスカルとバイパーがおさえる。
ジンジャーはフッと笑うと

「城で待ってるからね〜バアァ〜イ♪」

消えた。詳しく言うと、ホログラムが消えた。


「何だったんだろう…って!コロネロ先輩イィィー!!!?どこ行こうとしてるんですか!」

いつの間にか、コロネロがライフルをかかえ、どこかに行こうとしてた。

「城だコラ」

「どこにあるか分かるんですかアァァーーー!!?そして、そのライフルはどうしたんですかアァァー!」

「知らねえ。なんとかなるさ!let it be!ライフルはなんか最初からあったぜコラ!」

「なんとかなるかアァァー!ライフル使う王子なんて見たことねぇ!」

「let it be〜♪」

「歌っている場合かアァァー!城に行くより、元の世界に戻った方が早いッスよ!!」

「あ!そうか!」

コロネロはポンと手を叩き、納得する。



「無理だよ」



また突然に聞こえてきたヴェルデの声に全員思わず「ハアァァーー!?」と言ってしまった。


「なんでだよ!無理って!」

「ゲームをクリアしなきゃ元の世界に帰れません!」
「「「「何だとオォォーーー!!!?」」」」

王子、勇者、賢者、女騎士の声が青く澄み切った空に響いた。



【王子、勇者、賢者、女騎士の姫を救う旅が始まった(ヴェルデ裏声)】




NEXT





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!