[携帯モード] [URL送信]
*設定*
マフィアや裏社会など一切関係ない学パロ


●あらすじ●

偶然、男に絡まれていた女の子を助けたコロネロ
実はその女の子は自分の幼なじみのラルだった
2人の初恋が始まる



●登場人物●


*コロネロ*高2

文武両道で王子系美形フェイスな学校でモテモテな人
厳しいとこもあるけど優しい。
天然、鈍感、純情(少々ヘタレ

幼なじみのラルを大切と思いながらも好きと気づかない(鈍っ!!
後で気づく

リボーンとは悪友兼相棒
バイパーとは主なライバル同士



*ラル・ミルチ*高2

才色兼備で容姿端麗な美人でナイスバd…(帰れ!!!)な娘
男子にも女子にも人気
コロネロの幼なじみ
コロネロが好きなんだけど気づいてない
ツンデレ、鈍感、天然、純情な娘。
小さい頃から少し体が弱い
あまり、激しい運動ができない。
コロネロ以上に鈍感
自分がモテてるという自覚がない。




*リボーン*高2

完璧な美形人間
俺様で究極のサディスト
たまに爆弾発言をする
特技、目を開けたまま寝ると読心術
コロネロとラルが相思相愛ということに気づいている
協力しながらも邪魔をする

コロネロとは悪友兼相棒




*バイパー*高2

ベビーフェイスな美男子
金とラルが大事
マーモンの双子の兄
loveの意味でラルが好きなんだけどラルはlikeだと思っている。
コロネロとラルが相思相愛だと気づいてないがコロネロがラルのことが好きだと気づいている。
実はサイキッカー(秘密事)
特技は毒舌




*スカル*高1

ビジュアル系の美男子
皆のパシリ
ツッコミ役
ラルに淡い恋心を抱いている
基本的に完璧人間だけどパシリ




*マーモン*高2

ラルの親友
見た目は可愛いのに腹黒い少女
金に関してはバイパーよりは強欲じゃない
バイパーの双子の妹

なぜか男は狼だと主張する
ラルがコロネロと相思相愛だと気づいている
ラルを応援




基本的にこのメンバー


先生はヴァリアーとか…

他の生徒はツナとか…いろいろ…


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!