[通常モード] [URL送信]
12時間目 決戦前
「コロネロ先輩」

深夜、コロネロの部屋にスカルが入ってきた。

「…なんだコラ」

コロネロは夜眠れずにライフルの手入れをしていた。ライフルの部品が月光に照らされ、光って見える
スカルが入ってきても、コロネロは手を動かす。

「コロネロ先輩。俺、思うんです…」
「…何がだ」



スカルは静かに言った。

「ジンジャーは…コロネロ先輩を殺すんじゃないかって…」


スカルが言い終わるとコロネロは鼻で笑った。



「だろうな。俺とラルの仲を引き裂くには、ラルをさらって、俺を殺した方が手っ取り早い。」
「コロネロ先輩…言ってる場合じゃないですよ。
あのラルさんを攫った人ですよ!本当にコロネロ先輩殺されるかもしれないですよ!!」


コロネロは手を止め、スカルを見ながら言った。

「上等だコラ、返り討ちにしてやるぜ」

コロネロの蒼い瞳が月光に照らされ、鋭い眼光が走った。






NEXT










あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!