テイルズ学園
二学期開幕(戦)!!(3)
 「さっさと保健室行けや屑が!!」

 「へい、ハニー〜」

『ドバキッ!!』

『ズルズル…………』

 「この馬鹿共を墓場に持って行きますよコココ………」

 「はっ。」

 「「墓場はやめてくれーっ!!」」

 「ロラちゃん?」

 「ぁっ//////ごめんなさい////」

 「ぼ、僕は/////」

 「相変わらず良い仲ね。」

 アッシュさんが後ろ向きのゼロスさんに言うけどゼロスさんは無視を貫いています。怖いよ………。怯えたのは私以外にも時擬似精霊組、光擬似精霊組。私は知らず知らずにミトス君に抱きついていました。王騎大将軍が大矛で殴り飛ばし、引きずっていきます(炭化している司馬穣苴も)。ミトス君も私も真っ赤。レオお姉ちゃんが私達に言います。

 「司馬穣苴、あれで良く生きてるわね。まさにゾンビね。」

 『『うわぁぁっ!!/キャアァァァ!!』』

 「うん。大騒ぎだね。」

 「ああ………」

 「ふはは!!私に逆らえるものはもう居るまい!!」

 「積尸気冥界波、積尸気魂葬波!!」

 「馬鹿なっ!?」

 「ロイヤルデモンローズ!!」

 「この世にこれ以上の力があるとは………!?」

 「アビシオンがルクリアちゃんに負けてるぜ!?」

 「ほんとだね〜。」

 「コレット、呑気すぎるよ!?もう少しで教室半壊じゃない!!」

 下の階では大騒ぎ。生ける骸に首がおかしい人達を引きずっているからです。私が呟くとクロードさんが答えていました。部屋の片隅で吠えるアビシオン。ルクリアちゃんとぶつかりアルバフィカさんに麦茶を掛けてしまいオロオロ。その後、アビシオンさんは吹き飛ばされていました。

 「そこの美しいお姉さま達、このロニとお茶しませんか?」

 「断ります。」

 「そんな事言わずにさぁ」

 「しつこいです………クロス・エクセルダッシュ“バスター”!!」

『ガカァッ!!』

 「はじめまして。私はロラ。ロラ・レムリアス。インファント島出身。」

 「ロラちゃんと同じ名前なんだね。」

 「もしかして、ロラ・エリアス?久しぶりね。」

 「私の従姉妹なの。」

 「エリアスはおっとり系で可愛いから人気なんじゃない?」

 「意外と優等生だしな。レオさんには負けてるけど。」

 隣のロニさんがナンパ。でも、瞬殺されていました。彼女が自己紹介。私には見覚えがありました。『ロラ・レムリアス』私と同名にびっくりしていました。何をしに来たのかなぁ。

 「体育祭来月だな。」

 「「「俺達は女の子達の着替えの監視を………」」」

 「いるか!!」

 「ロラちゃん覗いたら攻撃するよ!!精神的に」

 「「「はい!?」」」

 「光エイルちゃん覗いたら晒し首だね。」

 「水晶姉さん覗いたら……時雨隊に切り刻まれて貰うよ。」

 「「「ダブルリンク!!物騒なこと言うなよ。しかも目が笑ってねぇし。」」」

 体育祭来月なんだよね。そんな話をしているのはアッシュさん。スケベ大魔王組が威張っています。速攻で女性陣が突っ込んでいました。ミトス君が言うと考え込む三人。私も首を傾げながら見つめます。ダブル・リンクさんが物騒なことを言っています。

 「コココ………穣苴は昨年騎馬戦で碧獅子、碧騎士(共に水晶直衛隊)に斬り込んで大半敗走するというみっともない恥曝しでしたが今回はどうなるんでしょうねぇ。六将が四人も同じクラスですから。」

 「水晶、守ってくれ!!」

 「囮か生贄に使用しようかしら」

 「ひどっ!!」

 「多分龍乱隊に殲滅されるんじゃない?」

 「龍乱の事です。司馬穣苴より水晶を狙い撃ちにするでしょうね。指揮力は六将一ですし。」

 「あー………」

 「龍乱隊には負けないわよ。私の堅守は力だけでは破れないから。それに飛槍千人隊もいるし。」

 「頼もしいですねぇ。」

 「司馬穣苴、足を引っ張らないでよ。」

 「へいへい。」

 今日の授業が全て終わり、私達は清掃中。王騎大将軍、摎大将軍、水晶大将軍、司馬穣苴大将軍が教室で話しています。体育祭のお話しです。私は何の種目に出ようかなぁ。私、力無いから………。騎馬戦の総大将に祭り上げられないよう気を付けないと。

 「きゃっ!!」

 「ロラちゃん!?しっかり!!」

 「ちりとりが飛んできた………」

 「み、ミトス君/////?」

 「ろ、ロラちゃんご、ごめん////!!」

 「いや、若いというのは良いですねぇ。」

 「お前ら、箒とちりとりで野球してんじゃねぇ!!」

 私が考えていると突然飛んできたちりとり。ギリギリで回避したものの、ミトス君と抱き合う事に。クレスさんが言います。私が恥じらいながらミトス君に話し掛けます。胸触られちゃった////。慌てて離れるミトス君。突っ込みを入れるのは王騎大将軍。野球していたメンバーにキレるアッシュさん。

 「なんですって!?このスケベ大魔王!!」

 「この幼児体型!!」

 「この前髪後退男!!ついでにハゲッ!!」

 「この………馬鹿女!!」

 「良くやるねぇこの二人………」

 「シーナ(光)〜」

 「うわあぁぁぁん!!」

 「こっちも喧嘩してるよ………」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!