テイルズ学園
二学期開幕(戦)!!(2)
 チェスターさんがアーチェさんに言うと、アーチェさんが『エクスプロード』を放ちチェスターさんとアビシオンを吹き飛ばす。素直に『ありがとう』と言えないのかなぁ。

 「くそう……やりやがったなぁ!!」

 「うおわっ!!汚ねぇ!!ゼロス!!くせぇぞ!!入ってくんな!!」

 「へいへい………」

 「えっと……司馬穣苴の診断ですが……アホがブクになりボケになり、バカになったのです。馬鹿は死ななきゃ治りません。」

 「まてこら!!全員!!盗撮し………」

 彼氏組「ほほぅ………」

 「は、話せば分かる!!」

 「コココ………豚語は理解できませんねぇ。」

 「助けてくれーっ!!」

 「ご苦労様。もう死んで良いよ。」

 「アーチェさん!!チェスターさんには珍しく良いこと言ったのに何てことするんですか!!」

 「ミント、ストップ!!」

 「待ちません!!天光満る処に我はあり………、黄泉の門開くところ汝あり………、出でよ神の雷………」

 「ミント………使えない筈だよね?」

 「インディグネイション!!ギャラクシアンエクスプロージョン!!」

 「キャアァァァ!!」

 ヘドロ塗れのゼロスさん。汚い。教室に戻って来たけど木村隼人さんに蹴り出されていました。まずはお風呂に行こうよ。司馬穣苴がコンクリを破壊し(怪我人多数)脱出して言うけど、擬似精霊族に馬鹿にされて禁忌を叫ぶ。彼氏組(クレスさん、チェスターさん、アルバフィカさん、リンク君、光リンクさん、ミトス君、王騎大将軍、アッシュさん等)が司馬穣苴を袋叩きにしてゴミ処理場に出す。燃えるゴミとして。
 アーチェさんにミントさんが怒る。彼女は『インディグネイション』、『ギャラクシアンエクスプロージョン』なんで使えるの?(全員談)

 「ロラちゃん、怪我はない?」

 「うん。」

 「うん。じゃないよ。頬から血が滲んでるよ。保健室行こう。」

 「えっ?ぁっ////ぅん////大丈夫何だけど////」

 「仲良きことは良きことかな。」

 「シルフちゃん?」

 「いえ、なんでもありません。」

 「ロラはおっとり系で可愛いけど恋愛には疎くて、私達が教えてあげるまで全く気づいてなかったのよ。」

 「鈍感何ですか?」

 「そんな所かしら。」

 ミトス君が私を気遣う。さっきの破片が掠っていたのをミトス君が気づいていたからなの。私はそう答えたんだけど結局、お姫様抱っこされて保健室に運ばれる私。恥ずかしい。シルフちゃん(光組)が言うとモルお姉ちゃんが言いました。ただし、シルフちゃんは私が『マナ』を紡げない体だと気づいていました。

 「また、一組、騒がしい、な。」

 「も、う、慣れ、た、で、す」

 「いつも、の、こと、だからね」

 「おいこら普通に話せや」

 「あっ、ゼロスが飛んでった………」

 「ロ〜ニ〜!!」

 「ボハアァァ!!」

 二組の生徒達が後ろの教室(一組) が騒がしいと会話。むちゃくちゃな話し方。ルークさんのツッコミが入っていました。直後、ナナリーさんがロニを絞める。しばらく後彼は顔が横向き(90度回転)になっていました。ぶ、不気味………

 「ゼ〜ロ〜ス!!」

 「ひぃぃぃ!!」

『ボキン!!』

 「でひゃひゃひゃ、俺様の顔が後ろ向きに………後ろのハニー達見れるぜ。」

『ギクシャク………』

 一同「ぶ、不気味………」

 「ば、化け物かよ…………」

 「わぁ、ゼロスさんって顔が後ろなんだね?黒板見えないねやったね。」

 「コレットちゃん、そこ喜ぶとこ?」

 「はーい、席に着い………」

 「せんせーっ、化け物がいます!!」

 「私疲れてるのかしら………」

 再びしいなさんが、鬼すら逃げる形相でゼロスさんの首を回しています。怖いよ〜。しばらくしてゼロスさんは顔が後ろ向きになっていました。うんこれは怖いよ(ジーニアス君談)。私は怯えて知らず知らずミトス君に抱きついていました。 コレットちゃんが言うとゼロスさんが突っ込んでいました。今日の三時限目は英語。ウィノナ先生が来るがゼロスさんを見て頭を抱えていました。結局、ウィノナ先生は授業を進めていました。(ゼロスの後ろの席の生徒は逃げた。)

 『ターターターラタタタタラタータータラタータラタタラタタタータタ、ターターターラタタタタラタータータラタ』

 「なんでメーサーマーチ!?」

 「ふつうチャイムでしょ!?」

 「じゃあ、今日は此処までね。」

 授業は50分授業なの。ウィノナ先生の授業は楽しいんだけど………終わりのチャイムがなぜか『メーサーマーチ』。ふつうチャイムだよね。

 「まだましだよ。この前なんて笑○だったんだから。」

 「校長、何考えてんだ?」

 「さぁ。」

 休み時間みんなそれぞれ休んでいます。私もだけど。ジーニアス君が言いました。アッシュさんが答え、水晶さんが苦笑する。ちなみにゼロスは顔が後ろ向きのままです。保健室行って欲しいなぁ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!