[携帯モード] [URL送信]

main
主人公設定 魔人探偵脳噛ネウロ

このお話では笹原さんとX(サイ)は死にません、フツーに生きます

そして尚且つキスや際どいトコまでいきます

更に更に主人公は万能で愛されキャラです









名前:桂木 夜久斗(かつらぎやくと)

身長:170cm
体重:50kg

弥子と違い黒髪で、目の色素が薄い
だから目の色は蒼色

髪の毛は膝まで伸ばしている

昔から人の心が読めたり、治癒能力がある
人の心は、自分がなった、あるいはさせられて感じた感情から読み取る
そのせいで小さい頃から人間不信気味になり“化け物"と罵られてきたことから、自分は人間なのか本気で悩んでいる
(所謂X(サイ)と同じで自分の中身を探し見たいと無意識に思っている)
その為、マイナスな心や思考は読めるがプラスな思考はかなり難しい

不用意に心を読まないように常日頃からサングラスをかけている

治癒能力は自分には効かず、相手の怪我を治すことだけに特化している

やり方としては自分の血を相手の傷口にかけたり、痛みを相手から自分に移すことで傷口ごと消す二種類のみ

二つ目の方は即死レベルの傷でも自分が耐えられれば大丈夫

この治癒能力はネウロにも効く

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!