[携帯モード] [URL送信]

main
主人公に30の質問
奴良鯉伴、首無、ちょくちょく友情出演







Q1 名前とその由来は?


『鯉吹。親父と山吹乙女の名前からとった、恐らく俺の外見が似てたから』

首「……アンタ……」
鯉「いやぁ、思わず」



Q2 性別と年齢を教えてください


『男。歳は…一応、12?でいいんじゃねぇの?』

鯉「オレはいくつだったかねえ、よお首無?
首「知りませんよ、そんなこと」



Q3 身長、体重、体格は?


『中学でいいんだろ?えっと…155cmで、体重は……40……いってたかな…まぁそんなトコだろ体格は痩身痩躯』

鯉「お前もっと食えよ…」
首「ごもっともです…」



Q4 あなたの髪の毛、瞳、肌はそれぞれ何色ですか?


『髪、瞳共に黒、肌は不本意ながら白』

鯉「雪のように真っ白だぜ」
首「変態…」



Q5 あなたの外見上の特徴を体格、顔付き等の面から5つ前後挙げてください


『…山吹乙女似だから、美人じゃね?あ、体格はさっきも言った通り痩身痩躯』

鯉「細っこい、柔らかい」
首「儚い、優しい方」
鯉「蠱惑的、妖艷」
『おい、最後』



Q5 あなたの外見上以外の特徴を身体能力
持病等の面から5つ前後挙げてください


『身体能力はかなりいい方だと思ってる』

鯉「耳と首の感度がいいな」
『なんで知ってんだよ!』
首「あと内ももの足の付け根の方もですね」
『だからなんで!?首無に至ってはかなりきわどいトコなんだが!?』



Q6 自分の性格を表現するのに丁度いいことわざ、四字熟語を挙げるとしたらなんですか?


『木仏金仏石仏、行雲流水』

鯉、首「「…………」」
『知りたい人はネットでどーぞ』



Q7 お酒は飲みますか?


『時々な。どっちかっつったら煙管吸う』

鯉「酔った時のお前さんはすげえからなあ」
首「まったくです…」
『覚えてねぇし』



Q8 趣味はなんですか?


『昼寝と読書』

鯉「鯉吹の強請るモンは本しかないのかい?
そもそもおねだりすらこっちから言わねえと頼んだりしないしねえ」
首「昼寝も大概にしないと、夜寝られなくなりますよ?」
『……』



Q9歌うことや踊ることは好きですか?
演奏ができる楽器はなにかありますか?


『歌は好きだ、踊りは…舞い、くらいだな
楽器は全般いけるが、三味線が好きだ』


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!