[携帯モード] [URL送信]

main
story、1



ーー兄上、なぜ出会う女性の全てを奪っていってしまうのですか?


ーーなぜ貴方は“愛している"嘯くのですか?


ーー貴方が心を盗んでいった女性全てに、出会うはずの殿方がいたのですよ?


ーー兄上に相焦がれても、その恋は叶わず、
彼等と彼女らの運命は捻じ曲がってしまう


ーーその方々が結ばれるのは偶然であり必然


ーーいったい何を望み、このような悲しい結末を選んでしまったのですか?


ーーもう、取り返しはつかないというのに


ーーあぁ、嘆かわしい。この負の連鎖が続くというのならば、我が手によってその因果、
断ち切って差し上げましょう


ーー兄上も姫君も呪いをかけた魔女でさえも
幸福になれるように、死ぬまでここで祈りを捧げていきますので


ーーどうか、どうか、俺を忘れないでくださいね







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!