[携帯モード] [URL送信]

main
主人公設定 王子と魔女と姫君と
名前:慈櫻侍 遼輝(じおうじ りょうき)

身長:180cm 体重:身長のわりに軽い、
いや、むしろ軽すぎるもっと喰え←

髪の毛:漆黒 目の色:赤

煤原家長男と同じような髪型、でもちょっと無造作なヘアスタイル

左耳に三つ、右耳に二つピアスをしている

基本的な休日の格好は夏休み臨海学校の二日目課題学習の日に仁が着ていた服装の系統&
着流し(黒か藍色)オンリー

父親が日本有数のやくざで母親はイタリア一番の巨大マフィアボスの一人娘

幼少から男のように育てられた

将来は組とファミリーのボスになることが生まれた時から決まっている

また、仁と昴とは幼馴染み

両親から友人関係から私生活については自由
継ぐまでは特に口出しはしない方針
ただし恋人においてのみ両親の了承を得なければならない
それが一人暮らしするときの条件







前世ではタラシ王子の双子の弟だった
兄の行動に危機を感じて魔女に頼んだ張本人
ちゃんと記憶を持ち、仁が魔女とも知っている


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!