[携帯モード] [URL送信]

main
主人公設定 黒執事
名前:シルヴァ・ファントムハイヴ
髪の色:ヴィンセント(父親)譲り
目の色:ヴィンセント(父親)譲り
髪は太もも辺りまでの長さ
シエルの双子の姉
身長は160cmと12歳にしてはかなり大きい
体重は45kgと軽め
シエルと違い父親そっくりで、髪を短くしたら瓜二つになる
左目の下に泣きぼくろがある
右耳にファントムハイヴ家の紋章をかたどったイヤーカフをしている
左耳にはヴィンセントが生前付けていたピアスを付けている
白いワイシャツを着て、黒いコートを上から更に着ている、紺色のジーパンを履き、足の付け根付近までのブーツを履いている
常に黒い手袋をはめている
あの事件の後、シエルと共に連れ去られ、売られそうになったシエルの身代わりとなり貴族へ売られていった
貴族のところで人体実験をさせられた
天使の魂を移植されたことにより、不老不死
と治癒能力、神力や天使の羽根を持つ

まだ十分に力を操れなかった頃に、甘美な魂
の香りがあだとなり吸血鬼に襲われ血を吸われた
そのことにより、吸血衝動にかられることが頻繁にある
にんにくや十字架、日の光に弱いといった弱点はない

また、吸血鬼に成り下がったため、堕天使として扱われているが、羽根は純白のまま

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!