[携帯モード] [URL送信]

目指せ球界の星!プロ野球☆スター街道
☆プロローグ―夢―
猪狩「小波、お前は何のために野球をしている?」

小波「え!?そ、それは・・・・。」


――――――――

―――――――

―――――




ワァァァァァァ!

梧波「す、凄い・・・・凄いよ父ちゃん!!」

父親「そうだろ!?」

梧波「決めたよ!僕、プロ野球選手になる!そしてパワフルズに入るんだ!」

父親「よく言った!それでこそ、俺の息子だ!」


梧波くんが初めて観戦したプロ野球の試合。確かパワフルズvs黒のユニフォームのチームだったかな?


まだプロ野球は愚か、野球自体にあまりなじみの無かった小波くん。しかし、その目に焼き付けられたのは・・・・野球の素晴らしさ、情熱。




今もなお、多くの子供たちがプロ野球選手を夢みて白球を追いかけ、そしてまた、プロ野球選手たちも、その子供のためにプレーをしている。


なぜかって?


それは・・・・・・?

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!