[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
そして休み時間


クラスでは、女子達が転校生達を囲んでキャーキャー言っていた。因みに僕は、1人でいる。


『………盛り上がってるね。』
「ちょ、恭!見てないで助けてください!」
『永遠に女子に囲まれてれば?変態パイナッポー。』
「だから誰がp「骸君の趣味って何?」趣味ですk『ストーキング。』違いますよ…恭。」
助けを求めてきた骸は、軽くあしらった。




「………」
『?どうしたの、恭弥。』
1人逃げて来ていた恭弥が、僕の隣で骸の方を見ていた。



「………何でもない。」
『…そぉ。なら良いけど。』
此方をチラリと見ながら答えた。
















『あ、そえだ。ジョット、兄さんって何?』
「兄弟だからな。」
『………バカでしょ。』
兄弟だからって…何故。

「恭、ジョットって誰?」
佐崎由愛(ササキユメ)が質問してきた。

「「「『家康/さんの事』」」」
それに骸、僕、ツナ、隼人が答えたが、ハモった。

「「「はぁ?」」」
女子だけじゃなく、男子も反応した。

『あだ名みたいなやつだよ。』
「「「なーる。(ポン!)」」」
納得し、皆一斉にてを打った。
『(君等は、フランか!?)』
「(オチビの反応に、似てますね。)」






―ヒバリVis―
さっきから女子が僕達の周りに群がって鬱陶しい。恭の周りに人がいなかったため、そっちに移動した。
それと同時に、女子に囲まれて困っているのか、嬉しいのかわからない顔で、六道が恭に助けを求めていた。



「ちょ、恭!見てないで助けてください!」
『永遠に女子に囲まれてれば?変態パイナッポー。』
「だから誰がp「骸君の趣味って何?」趣味ですk『ストーキング。』違いますよ…恭。」



恭と話している時の六道は、何処か凄く嬉しそうにしている。

六道だけじゃない。
草食動物達だってそうだ。僕も恭に話し掛けられたり、話したりすると嬉しい。



『?どうしたの、恭弥。』
ほら、また。嬉しくなった。
「……何でもない。」
『…そぉ。』


心配そうな顔から、少し安心した顔になった。
それを見ると、僕もうれしくなる。






こういう気持ちを確か世間では…………………恋って言うんだよね?
前に跳ね馬が、言ってたし………


じゃぁ、僕は…僕達は、恭に恋してるって事?







―――――――――――
あとがき


キャー!ですね。
恭弥に[恋]を語らせてみました。

多分、此処から話の展開的に早くなると思います。


ディーノが恭弥に[恋愛]を教えた……何かキモイね

骸)全くです。……それより、何故恭に僕を助けさせなかったんですか!?


えーだって、恭はSだよ?此れぐらい当然でしょう?ね、恭弥


雲)……………ふん。


あれ?恋を語らせたの怒ってる?


雲)……ねぇ、君は僕に咬み殺されたいの?


いや、ムックを咬み殺したい!


雲)……………はぁ。


はい!恭弥の怒りも萎えた所で、次回もお楽しみにー

骸)クフフ。絶対に読んでくださいね?


お前が言ったら、皆が読みたくなくなるだろ!

骸)そんなことはありませんよ!!




*Pronext#

14/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!