[携帯モード] [URL送信]

君達との出会い
制服


買い物を終えて家に帰ると、玄関に包みが置いてあった。
『何、此れ?』




リビングに行き包みを開けてみた。
『あぁ、制服。草下か…』



「??どうしたんですか?」
『皆呼んできてよ…骸』
「……はい」
骸が丁度良い所に降りてきたため、荷物を置きに行った皆を、呼んでもらった。
















「どうしたんだ?恭。」
皆が降りてきた。


『うん。これ、君達の制服』
「「え?」」
『皆でハモらないでよ。……君達は、明日から僕の学校に通ってもらうんだよ。』





沈黙………彼らが来てから多いな。







『取り敢えず、着てみてよ。』


僕の学校は、並中と似た感じのブレザーだ。
色は、黒と赤が中心となっている。









「恭さん………どうですか?」
『…うん。似合ってるね。サイズはどう?大きくない?』
「あぁ、問題ない。」
「………僕は、学ランで良いのに」
恭弥が不機嫌になっていた。


『仕方ないよ。笠桜中は、ブレザーなんだから。』
「…………ふん。」


完璧すねてしまった。




『………はぁ〜。今日の晩御飯……ハンバーグね』

そう言った時、恭弥の肩がピクリっと動いたのがわかった。















ーーーーーーーーーーー

あとがき



制服のイメージ出来ましたか?

制服のイメージの参考に
男子→上が赤、下が黒
女子→上が黒、下が赤
男女ともに冬場は、Yシャツが下と同じ。

夏場はYシャツがジャケットと同じ色になります。
靴下は黒のニーハイです。


イメージ出来ましたか?

次から皆学校です!!
ハチャメチャします。

よろしくお願いしますね。



*Pronext#

11/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!