[通常モード] [URL送信]

◇過去対談集◇
其ノ一
対談:皓星月夜・宮野紬
月夜「」 紬『』
−−−−−−−−−−−
「放送室からこんにちは。皓星月夜です
はい、それでは記念すべき対談第一回。
対談相手は皆の知ってる、ちっさくて思わずテイクアウトしたくなるような愛らしさを振り撒く頑張り屋さんの生徒会長!
(はい、と相手にマイク向け)」

『ぇ?ぁ、はいにゃ(マイクに向かってぺこっと頭を下げ)ごしょーかいに預かりました生徒会長の宮野紬ですにゃっ』

「…の二人でお贈りします。因みにカメラ無いから頭下げても皆には解んねぇぞ?
じゃあ最初なんで無難な所から。好きな食べ物は?」

『ぁ、そっかι(あははっと苦笑しながら軽く頬を掻き)好きな食べ物にゃ?お菓子にゃ!ケーキもアイスも好きにゃ♪』

「よーするに甘いモノだな。でも甘いモノは俺もかなり好き。
あれは食べると元気出る気がするよなァ。別に俺乙女じゃねぇけど」

『僕は…元気になるとかじゃなくて好きなんだにゃ(何処からか棒付きキャンディーを取り出すと銜え)ご飯より好きだからにゃぁ』
「あー…、うん。ホールケーキとか軽く食ってたもんな(思い出して納得)
じゃぁ、次。ずばり特技は何?」

『特技にゃ?…木登りとお昼寝かにゃぁ(う〜んと首を捻りながら飴を舐め』




[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!