[携帯モード] [URL送信]

key_room
姉妹
いつも妹と喧嘩をしていた。
時には殴ったり、はたいたりもした。
だけどいつも叱られるのは長女の私。

お姉ちゃんなんだから…って聞き飽きた。

嫌になって、自分の耳を塞いだ。

次の日、妹は私の写真に落書きしていた。
怒りしかなかった。
でも、やっぱり悪いと見られるのは
長女の私。

ちょっときつい目で親をみたら叩かれた。
嫌になって、自分の目を塞いだ。

次の日、妹は私の物を壊していた。
頭に来た。
なのに叱られるのは長女の私。

少し親に反抗したら殴られた。
全てが嫌になった。

次の日もその次の日も
叱られるのは長女の私。
嫌になって、自分の心に聞いてみた。

長女だからって怒られてばっかで
毎日が嫌にならないかい? って。

でも返事はなかった。

どうやらいつの間にか心も塞いでいたようだった。

後、何を塞げば良いのかさえ分からなくなった。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!