[携帯モード] [URL送信]

全ての始まり〜BURIAL〜
第0話 死んだ命の始まり






何でこんなとこにいるかって?



知らねーよ、気づいたらいたんだ





別に来たかったわけじゃねー


まぁ、来たくなかったわけでもねーんだが



ま、いい

別にいい


今更何かが変わるわけでもなし、なるようにしかならないだろーよ

それ以前に、俺がとやかく言えたことかよ?



ただ嫌だった

其処が堪らなく嫌だった

腐ってた

だから逃げ出したのさ


逃げて逃げて、たどり着いた場所がここというわけだ


笑えるだろ?

笑えねーって?

あー、そう

まぁ、どうでもいいことなんだけどよ




あぁ、駄目だな

意識がもう薄れてきた

望んだ結果なわけなんだが………



行けるかな? 俺は

連れていってくれるのなら、是非つれていって欲しいよ




此処ではない何処かへな――――――。




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!