[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第56話 国士無双





◆◆◆




中庭の広場で起きているソレを、ただ眺めている生徒達は、何もする事が出来ず、ただ、その場に立ち尽くしていた。



立ち尽くしていただけではなく、その光景を観入ってた。





鳳凰学園生徒総会総会長、神爪勇人というたった1人の男の腕力が―――――――――


























――――二百人を越える不良達を、圧倒していたのだから。




不良を相手に、神爪勇人の戦い方は実にシンプル。




殴る。


蹴る。


投げる。


握り潰す。




ただ、それだけだった。




魔法も超能力も錬金術も、格闘技術も必要としていない、実にシンプルな技の繰り返し。




だが……シンプル故に、その凄まじさを思い知らせる。




勇人が刃物を持った者の腕を殴れば、ただそれだけで相手の腕が嫌な音を立ててへし折れる。


ローキックを叩き込めば、それだけで相手の膝が破壊される。


相手の頭を掴んで投げれば、まるでロケットのように高く飛んでいき空の星となり。


パンチを繰り出してきた相手の拳を手で受ければ、トマトのように握り潰す。


踵落としを大地に蹴り出せば、ただそれだけで大地が割れ、地震が起きる。


勇人が吼えれば、ただそれだけで大気が震え、人が吹き飛ぶ。


アクション映画のように、華麗な体捌きで攻撃を避けて、刃物が身体に接触しても、身体の頑丈さに刃物が砕け散る。




それを遠巻きで観ていた生徒達は、いや、その場にいる二百人を越える不良達でさえも、その姿に心を完全に奪われていた。





まさに『最強』。




今の神爪勇人を語るには、その単語だけで充分だった。




いや、あえて更に1つあげるならば―――――――――
























「…………“カッコイイ”!」




遠巻きで観ていた生徒の誰かがそう呟いた。




スポーツマンや俳優のような華々しいかっこよさではなく、暴れまわっているゴジラを重ねて観るような。



そんな小さな子供が憧れるようなかっこよさ。





たった1人で、二百人を越える不良を相手に立ち回っている、学園最強の総会長。



だが、本人に負けるつもりは微塵もない。


否、負けるという思考すらない。




そして………周囲にいる不良達は、同じような事を考えていた。






この男を――――倒せねぇ、と。






◆◆◆






勇人「んじゃ、ま。お前ら今日から俺様の奴隷な」



「「「「………はい………すいませんでした…………」」」」





周囲の不良全員を地に伏せて、その場で土下座させて謝罪を口にする不良達。


今回の騒ぎの件や、何処からか入手した不良各個人の脅迫ネタを、持ち歩いている脅迫手帳に記し、平和を乱す者達を見事奴隷にした。



その一部始終を観ていた生徒達は、皆同じことを心の中で呟いた。





((((………コイツに逆らうのはやめよう……………))))






[*前へ][次へ#]

8/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!