[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第31話 志貴……覚醒!!





◆◆◆



-勇人 side-




勇人(―――この感じ………)




明らかに志貴の雰囲気がガラリと変わった。



その手に持つナイフで襲いかかってくる使い魔達を、死の線をなぞってごとごとく切断していく。



そのナイフ捌きや体捌きは、戦いを知らぬ普通の学生とは思えぬ動き。






勇人「七夜の血か………」


セバスチャン「七夜………?」




此方にも襲いかかってくる使い魔達を、適当に惨殺してあしらいながらセバスチャンが聞いてきた。





勇人「七夜ってーのは、昔混血の暗殺を生業とした一家でな。アイツはその血を引いてんだよ」





昔……軋間家と七夜の里との戦いの後。生き残った志貴を遠野家に引き取った槇久。その頃に一度会った事がある。





勇人(ま……俺に会って何の反応も示さなかったから覚えてねーんだろうが……)







◆◆◆



-ネロ side-




姫君ですら滅する事が出来なかった私達が、人間の手によって尽く消滅していく。









何故だ――――――――













何故だ





何故だ







何故だ!?















真祖の姫君を取り込もうとしていた使い魔達を身体に戻し、我が身の密度を高める。





何故私が密度を高めなければならぬ!?




何故人間に対して渾身で行かねばならぬ!?





ネロ「待っていろ。奴をくびり殺した後、今度こそ貴様を取り込む」





アルクェイド「……そう。期待しないで待っているわ」





殺す!!




我が内なる系統樹には貴様らの域を凌駕した生命があると知れ――――――――





◆◆◆



-勇人 side-





勇人「―――そろそろケリか」




そこに存在してさえいれば、神様すら殺す事が出来ると言われている直死の魔眼。



その能力と七夜の暗殺術を駆使して戦う今の志貴は、死徒二十七祖の一角を圧倒している。





勇人「人間を甘く見たな………ネロ・カオス」





お前が殺そうとしている人間は、不死身とされる真祖の吸血姫を、一度殺してるというのに…………。






◆◆◆



-志貴 side-





突進してきたネロに対してカウンターを取る形で、ケモノと化したネロの“死の点”をナイフで突き刺す。





オマエに何百という命があろうが関係はない。






俺が殺すのは





ネロ・カオスという『存在』そのもの―――――――















その世界を抹殺する!!







ネロの身体が、見る見る内に黒い霧となっていく。






ネロ「………まさか、な」



志貴「………………」




ネロ「お前が――――――――
























―――お前が私の……『死』か」





存在を殺されたネロは、そのまま音もなく、世界から消滅した。






[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!