[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第352話 残り時間



◆◆◆


<鳳凰学園-グラウンド->

昼休み。
皆にとっては事件から明けて大して日は経っていないが、日常というモノは続いて行くものだ。
故に皆は学生らしく学校に通い、今は昼休憩。
昼食を取った後、みんなで魔法等を用いた戦闘訓練をしていた。
学校に来ている余裕なんてないんじゃないのか?と皆は勇人に言うが、別に皆は軍隊でも警察でも無く、学生だ。
学生が学校に通うなど当たり前のことで、修行を口実に休んでいいわけではない。
時空管理局所属のはやて達は、流石に勇人が口を挟むものでは無いので何とも言えないが。
兎も角、みんなはいつも通りの日常を送りながら、勇人の指示の下修行をしている。
皆の修行プランを考えながら、勇人は結界内で修行中のリトルバスターズ+αを分析する。

勇人(流石に全員を連れて行くわけにもいかんしなぁ・・・・・・)

尸魂界に乗り込んでも、行動は基本的に隠密行動。
戦闘は最小限に、迅速に捜索し、そして誘拐犯である七大罪や神魔連合を倒さなくてはならない。

勇人(護廷十三隊の協力を仰げれば楽なんだがなぁ・・・・・)

だが、そうもいかない。
約100年前に愛染によってハメられ、追われる身となり向こうは話を聴こうとしないだろう。

勇人(せめて享楽か浮竹にコンタクトを取ることが出来たら、或いは・・・・・・・)

古い友人達の顔を思い浮かべるが、そう簡単にもいかない。
一つ大きな溜め息を吐き、勇人は頭を抱えた。

勇人「ま、何にせよ、後2ヶ月ちょいだ。それまでにどうにかしないとな」


.

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!