[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第171話 動き出すナニか





◆◆◆



《鳳凰学園グラウンド-選手席-》




健児「―――えー…それでは第1回戦、剣儀烏哭VS綾崎ハヤテ。試合開始!!」




審判の声が高らかに響き、今、試合が始まった。



その時、勇人はふと空を仰ぎ見る。





勇人「…………何だ?」



この学園に…いや、初音島全体に強い霊力と、重く乱れた魄動が、空間を覆っていく。





勇人(ロアか…いや、そんな感じじゃねーな。これは…虚-ホロウ-か………?)



まだ位置は遠いが、それでもかなりの数のホロウと、更にデカイ霊力の気配が、ヒシヒシと感覚神経を刺激する。




勇人(チッ…大虚-メノスグランデ-の気配まで……学園にはフォーベシイの結界が張ってあるから安全だろうが、街が心配だな)




舌打ちしつつ、勇人が島に張ってある感知結界に神経を張り巡らせ、島内に起こっている異常を探る。




勇人(ホロウの数が1…2…3………あー、数えんのダリィ、少なくても50以上はいるな。後は…動いている霊圧が複数……何だ、喜助も島に来てんのか……?)



見知った霊力を感知し、勇人は一先ず、古い付き合いである浦原喜助に話を聞こうと、





勇人(―――空間移動-テレポート-)




―――この場から空間を跳んでいき、姿を消した。








[*前へ][次へ#]

8/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!