[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第157話 雲雀恭弥VSゴーラ・モスカ





◆◆◆



《鳳凰学園-校門-》




そして翌日の夜。





勇人「おーい、隼人」



学園の校門を潜ったところで、軽く手を振りながら見知った顔に声をかける勇人。




獄寺「勇人さん、来てたんすかっ!?」


勇人「ま、リボーンに誘われてな」



適当に挨拶を済ませ、勇人は獄寺の周りにいる2人にも視線を向ける。





勇人「お前らがボンゴレ10代目候補の守護者達か?」


笹川「うむっ、極限にそうだっ!!」


山本「ちぃーっす」



嵐に晴に雨の守護者……





勇人「クロームが霧の守護者だったな。雷と雲の守護者はどうしたんだ?」


獄寺「雷の守護者は病院で寝てます。雲の守護者は……」


山本「お、噂をすればだな」



山本武のその声に、みんなはやって来た人物に視線を向けた。






雲雀「君たち……何の群れ?」



現れたのは、雲の守護者であり、この学園の中等部風紀委員長である男…雲雀恭弥。




雲雀「…………!」



雲雀は勇人に気づくと、無表情の中に若干楽し気な顔を出し、





雲雀「君、生徒会総会長だったね。強いのかい?」


勇人「ま、お前よりは強いぜ?」


雲雀「……ふぅん、それは楽しそうだね」



何てことを言って、武器である愛用のトンファーを構える雲雀に、勇人は苦笑しながら、




勇人「ま、そう焦んなよ。お互い武闘会には出てんだし、勝ち進んでいけばそのうち当たるだろ。今日のお前の相手は俺じゃなく………」



後方から現れた気配に視線を移し、言った。




勇人「……アレだろ?」




現れたのは、現在綱吉達が対決している相手“ヴァリアー”の雲の守護者。






雲雀「そうか、アレを……噛み殺せばいいんだ」






◆◆◆




《鳳凰学園-グラウンド-》



この戦いのフィールドは、四方を有刺鉄線で囲み、八問の自動砲台と、地中に重力感知式のトラップが無数に設置されているという、もうまるで戦場のようなフィールドである。



そんな過酷なフィールドでの戦いで、






「それでは、雲のリング。ゴーラ・モスカVS雲雀恭弥…バトル開始!!」




審判の合図に、モスカは足や背中に付いているバーニアを噴射させて、対峙する雲雀に向かって空を飛ぶ。


そして、モスカの指先から放たれる炎の弾丸。


その弾丸は、まるで嵐のように雲雀に降り注がれる。




だが、






雲雀「―――――――」




雲雀はその嵐とも呼ぶべき弾丸の雨を潜り抜け、モスカに接近し、






―――――ガキイィィッ!!


―――ゴキャッ!!!!





すれ違い様に、トンファーでモスカを叩き壊した。




右腕がもげて、地に倒れ伏すモスカ。



身体から火花と電気が散り、




大きな音を発てて、爆砕した。








[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!