[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第137話 森の中の視線





◆◆◆



《浜辺》




バカ王達『う〜み〜〜!!』





まだ季節は春、4月の下旬。



さすがに海で泳ぐのは早いが、この島は割りと温帯にあるので季節のわりには比較的暖かい。


しかも両王が無駄に魔法を使って、ここら一帯は少し涼しげな真夏のような気温になっている。



というわけで、勇人達は水着に着替えて泳ぎにきたわけだが……。






勇人「この辺にパラソルでも立てとくか」


純一「そうだな」



いくら勇人の私有している無人島で人気が無いとはいえ、やっぱり関わり合いになりたくなく、他人の振りを決め込んで2人から距離を置いている。


なんか2人で仲良く追いかけっことかしているが、視界に入れないようにする。





稟「それにしても……」




稟は勇人に視線を向け、




稟「悠希も鍛えてるほうだけど、お前の体つきスゲェな」



と、感心するような声を上げた。



稟もそれなりに鍛えていて肉付きはいいほうだが、勇人は細身のくせして身はかなり引き締まっており、無駄な脂肪が全くついておらずムキムキである。




真人「ふっ…みんな中々、いい筋肉してるじゃねぇか」


理樹「……僕も鍛えたほうがいいかなぁ」


謙吾「まぁ、それなりに鍛えればいいんじゃないか? 無駄に鍛えすぎると、真人みたいな筋肉の塊になるぞ」


真人「へっ…よせよ、照れるじゃねーか」


リト「照れるとこあったか、今の言葉に……」


雄真「棗がいれば、絶対「コイツ馬鹿だ」ってツッコムだろーな」





なんて馬鹿なやり取りをしていると、ようやく着替え終わった女性陣がやって来て、




ことり「え、と……どうですか?」



それぞれのラバーズのもとにやって来た。


そしてそれぞれに男達の答えに、嬉しそうに笑う女性達。





翔子「……雄二、どう?」


雄二「ああ、似合うんじゃないか? 馬子にも衣装だあだだだだだだだだっ!?」






明久「ひ、秀吉、水着よく似合ってるね。可愛いよ……!!(ボタボタ)」


康太「…………!!(ボタボタ)」


秀吉「Σ何故お主達は鼻血を垂らしとるんじゃっ!?」




………まぁ、一部を除いて。






◆◆◆



勇人達がいる浜辺から少し離れた森の中で、




「奴等がターゲットの土見稟や王女達に、三千院家などの富豪の娘達か」



海で遊んでいる勇人達を遠目で眺めている者達がいた。





「ガキばっかだな、何で誰も殺すなり拐うなりしねーんだ?」


「神界の王と魔界の王、金持ち連中には凄腕の執事やボディーガードがいやがるんだ。容易じゃねぇだろ」



「それに何より、今はあの『魔神』がいるからねぇ。簡単にはいかないんじゃないかな」


「魔神ってーと、あの金髪の男ですよね、ウィラードさんのお知り合いですか?」



勇人に視線を向けて言った男…ウィラードは、軽く微笑を浮かべて、




ウィラード「まぁ、ちょっとね」



と、意味深に笑ってみせた。







[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!