[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第133話 無人島





◆◆◆



《無人島-勇人の島-》




バスで港へ行き、そこで勇人が所持している大型船(…見た目的にタイタニック号…)に乗って辿り着いた無人島。




その無人島に建っている大きな屋敷……否、これは屋敷と呼ぶようなものではない。






秀吉「………城じゃな」


準「どう見てもお城よね……」





それはとても別荘というような屋敷ではなく、中世のヨーロッパとかのファンタジーな世界で見掛けるような馬鹿デカイ城だった。






勇人「何やってんだ? 速く入れよ」




みんなポカーンと、城門前で立ち止まっている中、この城と島の所有者である勇人は、何の気なしに門を潜って先に行く。



他のみんなも、慌てて勇人に付いていった。







◆◆◆



《別荘という名の城》





勇人「ま、取り敢えず部屋割りだな」




この馬鹿デカイ城に、未だポカーンとしている皆を置いて、勇人は自分の荷物を、この城に居る使用人と思われる者に手渡して、





勇人「一応自由に部屋割りを決めてもらって構わねぇが、どうする?」




「ラバーズで相部屋も構わねぇぜ?」という勇人の言葉に、




シア「あ、あの……稟くん…………」/////


楓「悠希くん、良ければ…その………」/////


ナギ「ハヤテ………」/////





と、目の色を変えて何人かの女子達が、自分の惚れている男達を相部屋にしようと動く。






稟「い、いやぁ、俺は……」


ハヤテ「僕達は、その……」


純一「かったりぃな……男女別でよくないか?」


勇人「お前ら、まさか女の誘いを断るのか? そんなに同性がいいのか? ホモなのか?」


純一&稟&ハヤテ『断じて違う!!』






準「ねぇ雄真〜。私、雄真と一緒がいい〜」


雄真「お前、男だろーが…」


準「別に男でもいいじゃなーい、こんなに愛してるのに〜♪」





木下秀吉同様、もはや第三の性別としか呼べない男の娘……渡良瀬準に迫られている雄真や、自称婚約者にアイアンクローで迫られている坂本雄二やらがいるが、





恭介「なんならクジで決めるか?」




と、恭介がそんな空気を無視して、何処からともなく紐クジを取り出した。



みんなは、まぁそれでいいか、と言って各々クジを引くが、





勇人「……恭介」


恭介「ん?」


勇人「もしかしなくても、細工してるよな……?」


恭介「……さて、な」





そして部屋割りが決められた。







樹「Σ何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」


八輔「こんなに女子が大勢いるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」





部屋は15に別けられている。





1の部屋

神爪勇人
霧羽香澄
霧羽明日美
鷺澤頼子
霧谷希
白河ことり
キキョウ
ネリネ
マリア
桂ヒナギク
秋山澪
???



2の部屋

ルルーシュ・ランペルージ
C.C.



3の部屋

セバスチャン・ミカエリス
レン
木戸高志
猫太流
ユーストマ
フォーベジィ




4の部屋

高町なのは
フェイト・T・ハラオウン
アリシア・テスタロッサ
アルフ
月村すずか
アリサ・バニングス
イヴ・ルナティーク



5の部屋

八神はやて
シグナム
ヴィータ
シャマル
ザフィーラ
リインフォース
リインフォース・ツヴァイ



6の部屋

朝倉純一
朝倉音夢
芳乃さくら
胡ノ宮環



7の部屋

天枷美春
月城アリス
水越眞子
水越萌
時雨亜沙
カレハ
麻弓=タイム
木下優子
霧島翔子
島田美波



8の部屋

剣儀烏哭
森川智子
佐伯加奈子



9の部屋

土見稟
リシアンサス
リコリス
八重桜



10の部屋

神城悠希
芙蓉楓



11の部屋

緑葉樹
杉並
田端
吉井明久
坂本雄二
木下秀吉
土屋康太
河野貴明
向坂雄二
折原臨也



12の部屋

棗恭介
直枝理樹
宮沢謙吾
井ノ原真人
小日向雄真
渡良瀬準
高溝八輔
結城梨斗
猿山ケンイチ
岸谷新羅
平和島静雄



13の部屋

棗鈴
神北小毬
三枝葉留佳
能美クドリャフカ
来ヶ谷唯子
西園美魚
古式みゆき
西連寺春菜
籾岡里紗
沢田未央
古手川唯



14の部屋

綾崎ハヤテ
三千院ナギ
鷺ノ宮伊澄
愛沢咲夜
橘ワタル



15の部屋

花菱美希
瀬川泉
朝風理沙
平沢唯
琴吹紬
田井中律
藤林杏
藤林椋







向坂「何でこんなに、人数に差があるんだよ!?」


雄真「しかも、まるで仕組まれたかのような組み合わせだしな」


樹「これだけの美少女達がいながら、何で野郎ばかりなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」













勇人「……謀ったな、恭介」


恭介「さぁな♪」







[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!