[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第122話 対決!!





◆◆◆



《グラウンド》




そして時は流れて行き……ついに試合する日が訪れた。




だが、みんな(一部を除き)緊張しているのか、ガチガチになっている。





勇人「お前ら」




勇人の声に、みんなは視線を勇人に向けた。





勇人「……勝つぞ」




しん…と、静まり返る。





小毬「うん、ガンバロ〜」


葉留佳「そうだねー、張り切っていきまっしょー!」


クド「がんばるのですっ!!」


美魚「……頑張ってください」


理樹「うん!」





みんなの空気が変わった。




唯湖「ふ……」


謙吾「言われるまでもない!」


古式「頑張りましょう」


真人「おっしゃあ、気合い入れて行くぜっ!!」




まぁ、最初っから緊張なんざ微塵もしてない奴らもいるが。







勇人「……って、そういや、対戦相手って誰なんだ?」


恭介「うちの学校の新設硬式野球部が相手だ」


勇人「あぁ…確か、合併した西浦高校野球部の、全員一年生ってやつか」


恭介「そうだ。つーか勇人、霧谷は来てないのか?」


勇人「一応声をかけた。ま、来るかどうかは分からねーけど」




結局練習もあんまり来てなかった霧谷希。


店を開けっ放しにしとくわけにもいかんからなぁ…。


まぁ、店長がサボり気味だ。更に店員の数も足りない。



早々にバイトを募集する必要がある。が、今はその話はいいだろう。





恭介「……おいでなすったぜ」



恭介が顎で指す方に、相手チームの面々が姿を現していた。





勇人「……さぁ、準備はいいか、野郎ども?」


恭介「おう」


葉留佳「了解ッス!!」


小毬「お〜」


美魚「……わかりました」


クド「いきましょうっ」


唯湖「うむ」


古式「……はいっ」


真人「へっ、やってやるかっ」


謙吾「ヒーローインタビューは、俺のものだっ!!」


鈴「理樹」


理樹「え?」


鈴「頑張るぞ」


理樹「うん!」








[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!