[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第115話 騒がし娘と仔犬娘





◆◆◆



ランキング順位



一位:『バトルランキング暫定王者』神爪 勇人


二位:『あらゆる日常をミッションにするリーダー』棗 恭介


三位:『剣道とったら褌しか残らない』宮沢 謙吾


四位:『クズ』井ノ原 真人


五位:『よく分からない精密機械』棗 鈴


第六位:『普通の少年』直枝 理樹


第七位:『和製熱帯魚』神北 小毬


最下位:『最近身体がダルいDJ』来ヶ谷 唯湖







早速バトルしてランキングに変動をきたした。





◆◆◆




《グラウンド》



そして翌日。


今日は土曜日。



授業は午前中しかなく、午後からメンバー探しや練習をする時間が増えて、今みんなはグラウンドに集まっていた。




理樹「というわけで、メンバーを連れてきてみました……」




理樹が連れてきた新たなメンバー、三枝葉留佳がそこにいた。





勇人(よりにもよって問題児か……ま、俺らも充分問題児だが………)



真人と何か揉めていたが、葉留佳は急にグラウンドに落ちていたグローブを持って匂いを嗅ぎ、




葉留佳「青春の匂いだー」



と、言った。





恭介「合格っ!!」


理樹「Σえぇっ! 何が!? 何が合格したの恭介!?」


鈴「お前、もう誰でもいいだろ」


恭介「ぶっちゃけるな、鈴」


真人「ぶ…ぶっちゃけやがった……」


勇人「やれやれ……」




ま、左利きだから戦力になるだろ。






◆◆◆




そしてまた翌日に、理樹はメンバーを連れてきた。


またまたクラスメイト。


能美・クドリャフカという、まぁ、仔犬みたいな女の子だ。


どうみても戦力になりそうにもなかったが、入団テストをやらせてみると……




理樹「うわー」


真人「なんだありゃ」



恭介がノックで飛ばした白いボールが山なりに飛ぶ。



時々ライナーにも飛ぶ。




クド「よっ」




――――カキーン!




クド「はっ」




――――カキーン




クド「よいしょっ」




――――カキーン




クド「わふーっ」





そのちっこい身体は縦横無尽、伸びたり縮んだりジャンプしたりして、




――――ぱすん!





クドはピョンと飛び上がって落ちてくるフライを捕球した。





勇人「……まさに犬だな」



クドのアレはまさに、犬の「とってこーい!」ってやつと酷似している。






恭介「ふ…埋もれていた原石を掘り当てちまったか」



テストをした恭介は満足気だった。




勇人「合格みてぇだな」


クド「よかったですー」





こうして、また新たにメンバーが増えた。







[*前へ][次へ#]

9/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!