[携帯モード] [URL送信]

MAGI☆NIGHT〜Making Good Relations,OK?〜
第66話 勘違いな会話





◆◆◆




「天誅ううぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「逝き去らせぇぇぇぇぇぇぇ!!」

「楓ちゃんバンザーーーーイ!!」




とある国のとある島は戦場と化していた。



いや、正確には狩り場だ。



鳳凰学園の正門へと続く桜並木は、悠希を巡る狩り場と化していたのだ。





悠希「………はぁ」




稟と楓を先に学園へ向かわせ、悠希が『KKK』を引き付けて引っ掻き回していた。


桜はなんでも、欲しいレア物のぬいぐるみが発売するらしく、朝早く家を出てぬいぐるみ屋に予約しに行って、今日は稟達とは別に登校している。






「待てゴラ朝倉ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「音夢たんバンザーーーーーーーーイ!!!」

「さくらてんてーマンセェェェェェェェェェェ!!!」




純一「うおぉぉぉぉぉぉっ!?」



悠希と同じく桜並木を駆けているのは、風見時代から密かにいた『朝倉音夢ファンクラブ』と、昨日教師に就任してから急に勢力が拡大した『芳乃さくらファンクラブ』の2組織に追われている朝倉純一。






「逃がすかああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ビバッ、ナギ様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「その首貰ったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




ハヤテ「なんで僕まで………」





密かにいた『三千院ナギ様ツンデレファンクラブ』に『三千院家の遺産を狙う輩』に追われているのは、不幸少年綾崎ハヤテ。






悠希「アンタ達も追われてんの?」


純一「ま、まぁな………」


ハヤテ「いやー奇遇ですね、親衛隊やファンクラブに追われている僕達がみんな同じクラスだなんて………」



悠希「………偶然だといいけど」


ハヤテ「え?」


悠希「なんでもない」


純一「ゆっくり世間話してないで突っ走れぇぇぇぇぇぇ!!!!」




親衛隊に狙われている者同士。何処か親近感が湧いてくる。



3人は背後から鬼気として迫ってくる親衛隊達から、桜並木を駆けて逃亡した。






◆◆◆





なのは「―――うーん…頭痛い……」


勇人「そら、あんなキツイ酒飲めばな」



結局全員勇人の家に泊まり、みんなと一緒に登校する勇人達。



なのは、フェイト、はやての3人は酒がまだ抜けていないのか、今でも頭を抑えて顔を青くしながら歩いている。





理樹「でも凄かったね、ホント」


アリシア「3人共、あそこまで酒癖が酷かったなんて……」


フェイト「う………そんなに酷かった?」


はやて「実はお酒飲んだ後の記憶がないねんなー。ウチ等なんもしてへんかった?」




はやてのそのセリフに、酔っていた3人以外はゆっくり眼を逸らした。




はやて「Σちょっ…何なん?」


謙吾「いや、まぁ、なんだ……」


鈴「私等の口からはとてもじゃないが言えんな」


イヴ「凄かった……」


なのは「Σふえぇぇぇっ!? な、何が凄かったの!?」


鈴「何って……お前等が勇人に―――モガモガ」


恭介「止せ鈴。言わないのが本人の為だ」


フェイト「Σいや、私達勇人さんに何したの!?」



ルルーシュ「お前等、本当に覚えてないのか?」


なのは「う、うん………」


勇人「まったく……この俺様の相手をして覚えていないとはな」


フェイト「あ、相手って………?」




勇人「シャマルやお前等がまさか、あんなに(酒の酔いが)激しかったとはな」



な&フ&は「「「Σええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」」」/////




勇人の若干足りない言葉に誤解を受けて、“激しかった”を別の意味に取ったなのは達。




勇人「まさかお前等があんなに激しく(抱きついて)来るとは」


なのは「Σふえぇぇぇっ!?」/////


勇人「結局(後片付けとか大変で)寝かせてくれなかったし」


フェイト「Σええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」/////


勇人「さすがの俺様もあそこまで(体力を)搾り取られるとは」


はやて「Σちょっ、何してんのウチ等何してんねやアンタ!?」/////


勇人「まったく。(酒が)不味くて飲めないクセに搾り取るように飲み干しやがって」


なのは「Σちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」/////


勇人「そんなに美味かったのか?(酒瓶を)激しくしゃぶっていたが?」


フェイト「え!? えぇ!!? えぇっ!!!?」/////


勇人「酔った勢いでまさかあんなに(炭酸飲料の瓶を)激しく振るとは」

はやて「Σ何を振ってたんよウチ等!?」/////


勇人「腰を(振りながら踊ってた)」


なのは「ほえぇぇぇぇぇっ!?」/////


勇人「おかげで俺も(無理やりダンスに付き合わされて)腰が痛い痛い」


フェイト「にゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」/////


勇人「腰から(抱き着いた腕を)くっつけたままで中々離れてくれなかったし」


はやて「ああああああ」/////


勇人「あれだけ何時間も(酒蔵から酒を)何度出し続けても、もっと出せとか言い続けるしよ」


なのは「Σ何っ、何を出したの!?」/////


勇人「あれだけ(酒を)搾り取られたから(酒蔵の)中がスッカラカンだぜ」


フェイト「Σ何を搾り取ったの私達!?」/////


勇人「あんなに(酒とか溢して)グチョグチョに濡らしやがって、後始末がどれだけ大変だったか……」


はやて「Σ一体何を濡らしたん!?」/////


勇人「(酔ったせいで)足腰立たなくなったお前等を態々ベッドまで運んでやったってーのに」



な&フ&は「「「Σふみゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」」」/////




アリサ「なんか誤解を生むような発言してない?」


すずか「狙ってやってるんだと思うよ」


真人「つーか、俺が毒物食わされたことはスルーかよ………」






[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!