[携帯モード] [URL送信]
呼吸法


「一週間食事を摂らなくても人は生きてゆけるが、たった数分間呼吸をしなければ私達は死に至る」

「師匠………?」

ヴァンは笑った。振り向きながら。
ルークにはヴァンが言った意味が分からなかった。
けど、いや、だからこそ大切なのだと解る。

―――――ヴァン師匠は俺に何か伝え様としている!

「ルーク」
気付けばヴァンの顔が近くにあった。
顔が重なる。
一瞬、時が止まった様だった。
それが動き出してようやく何をされたのか解った。

キス、されたのだ。ヴァン師匠に。

「あ、あの………師匠」

「どうしたのだルーク。嫌だったか?」

「嫌なんかじゃないです!でも、その………」

ヴァンは微笑んだ。
とても、綺麗に。



キスをする。
ヴァン師匠と。
それはまるで窒息する様で。

――――貴方に溺れる。




--------------------------
キスの話でした。
雰囲気勝負の話です。
相手は気分で決めました(笑)
読んでいただいて有難う御座いました!




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!