[携帯モード] [URL送信]
はじめまして




「はじめまして、だな」

「いきなりどうしたんですか?」
公爵―――クリムゾンが呟いた言葉にルークは驚いた。
この場には自分とクリムゾンしか居ない。なら、さっきの言葉は自分に向けてのものだ。
だけど、初対面では無い相手に「はじめまして」はおかしい。

「いや、本当にルーク、お前を見たのは―――いや、本当のお前と逢ったのは初めてだ」

目を細めてクリムゾンは言う。
ゆっくり、溜め込んだものを吐き出す様に。

「改めて言おう。ルーク、――――愛してる」
「―――っ!!」

ルークは顔を赤くした。
慣れてない言葉を、しかも至近距離で言われたからだ。

目から溢れる雫が止まらない。
胸が苦しくて堪らない。


愛が―――溢れ出す。
その時に、


「父、上………。俺も―――!」






或いは叫ぶ様に。
或いは囁く様に。
或いは溢れ出す。


――――愛してる。








はじめまして、さようなら――――昔の自分。

また、歩き出す。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!