[携帯モード] [URL送信]
熱い、湯



「うぁっ……!」

バシ、と甲高い音を上げてルークの手から木刀が弾け飛んだ。

「握りが甘いぞルーク」

「はいっ!有り難うございました!!」

まだまだだなと笑うヴァンを見てルークは頬を染めた。

「師匠………あの、えっと………」

「どうかしたのか?言って御覧なさい」

「良いんですか?」

「ああ」と頷きながらヴァンはもじもじと可愛いらしくねだるルークを見た。
己が尋ねた当初はツンツンとしていて扱いづらかったものだ。
他の誰にも心を許さないルークを懐柔していくのは難しくなかった。
元々、心を許す相手がいなかっただけなのだ。
手を差し延べれば直ぐに飛び付いて来たことを思うと頬が緩む。

「………一緒に……」

「一緒に、何だ?」

「……お風呂、入りませんか………?」

驚いて少し固まりかけたが、可愛いらしいお願いだった。

「……嫌、ですか?」

「嫌なわけ無いだろう。さぁ行こうか」

「はいっ!」

嬉しそうに腕を組むルークにヴァンは微笑んだ。


-------------
ヴァンルクでした。
お風呂って良いですよね!
気付けばマイナーに走っている自分がいる(笑)




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!