[携帯モード] [URL送信]
二人で、一本
学ぱろ


「あ」

「ん?どーした?」

「あの子」

「んー?…あ、こけた」

「泣いちゃったね」

「しかも、水たまりにダイブしたぞ。平気か?」

「……あ、でも、友達がいるみたい」

「………」

「………」

「そういえば、俺たちにも、あーいう、可愛い時ってあったよな」

「グリーンって可愛かったけ?」

「おい。俺はなぁ、ご近所の奥さまたちから、天使のように可愛らしいってそれはそれは評判がよかったんだぞ!」

「あの子の傘、かわいい。レインコートもかわいい」

「無視か!」

「なつかしいなぁ」

「そういえば、レッド、ああいうの好きだったもんな。ピカチュウの傘が壊れたときは、ひどかった…」

「………今、思い出しても泣ける……」

「泣くな!」

「泣いてないよ?」

「………」

「たしか、ぼくが転んで、壊れちゃったんだっけ、傘」

「そうそう。で、新しいの買ってもらっても、ちがうーって言って泣いて」

「………よく覚えてるね」

「記憶力がいいもので」

「………」

「ま、今はこんなビニール傘で満足してるみたいだけど」

「さすがに、ね」

「ほら、あんまり離れると濡れるぞ」

「ん」




二人で、一本
しとしと雨の中、一緒に帰ろう



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!