[携帯モード] [URL送信]

The.Last.Days
黄昏時に


島の1日はゆったりと時間が流れゆくのですが‥

ある日のこと、まわりに夕闇がせまる黄昏のときでありました。

裕美子は笠沙山のふもとに何やら怪しい光を見たのでした。

頂上の灯台の照らす光があるが、それとは少し違う光だったような。

裕美子は光を見つめて
「あっ!オレンジの光が連なっているのかな?
あんな場所に家の光りなんてないよ?」
それは笠沙山のふもとに
ちょうど高層ビルを横にした感じのとてもまばゆい光だったと

それは裕美子が幼いころにも見た!とてもとても不思議な光だったとさ!

島にはわずかな家の光のみだから山は闇に包まれる。

夕暮れに染まる海の沖には漁船のランプの漁り火が…あるだけした。


これも裕美子の不思議な体験だった。

もう…このときから運命(さだめ)の歯車が動き始めていたのです。








5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!