[携帯モード] [URL送信]

The.Last.Days
遠い記憶
誰しもキッとあるでしょう。

とおいとお〜い記憶の断片で、それは遥か遠い記憶のすみにある 想いでであるかもしれません。


少女の名前は裕美子
生まれた場所はまわりが綺麗な海で囲まれた、とある島の漁村でした。


周囲を海に囲まれた そこは名もなき小さき島であります。

その島の北東部にはかなりの規模をほこるオオスリバチ珊瑚礁群がある。

それはバラの花のような形をした美しい珊瑚礁でもあった。

また西側のほうにはテーブルサンゴが群生する透明度あふれる海があった。


夏には太陽がサンサンと輝きて自然に満ちて夏には蝉の鳴き声が聞こえてきて

朝モヤが島に立ちこめる山からは小鳥のさえずりが聞こえてくる

閑かなゆるやかな時間がながれる海.夕暮れ時には太陽の光があまねくふりそそぎして

神秘的な光りが水面にきらめく、ちょっぴり都会とは違う癒しの景色でありました。


目にうつる辺りの風景がとてもなつかしく感じた。


そう其処は自然に満ちあふれて和みの場所なんです。

裕美子は幼い頃に夕日の輝く海岸でよく誰かと遊んだ記憶が‥あった。


あれ?誰かと?うっすらな思いで‥でありました。



2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!