[携帯モード] [URL送信]

The.Last.Days
現在と過去の狭間

マリーチィーさんは
「さぁ、なんでも好きなのを食べてね!」

「ココから近い距離に
大規模な果樹園の庭園が
あるのよ!」
と声をかけてくれた。

そこから四季折々の果物がとれたらしく。

フルーツ、パンらしきもの
肉類、魚類、貝類、海産物
とても豪華で‥

とても賑わい笑い声が
たえない場所での時間は

裕美子たちの楽しむ
時間はゆったりとすすむ。

マリーチィさんが裕美子に
「貴女は前世は‥
この大陸で生きていたんだよ!
そして時は流れていっていったのです!」

「ココでの名前は‥
エルザ≠ニいうのですよ!」

「此処では貴女は俺の大切な女性で、私の嫁なのです。」
とマリーチィーさんは
話してくれたのでした。


サーシェさんが一言いいます。
「エルザさんには‥
そのうちに逢えますから!」

裕美子は少々照れた
顔でいいます。
「へーぇっ!私は奥さんだったのですね!」


マリーチィーさんは続けて
「自分は此処では!研究者兼兵士なんですよ!」

暗い顔で悲しみをたたえて言います。


ココの温泉施設は、さまざまな温泉がありました。

この国の憩いの場所の1つであった硫黄質の泥温泉など種類も豊富‥。

裕美子の旅はまだ先に続くのでした。

そう、ここは遥かなる過去の大陸なのです。






6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!