[通常モード] [URL送信]

とある主の記念小説
開設1ヶ月記念

「皆さん初めまして!!」


「初めまして!!」


「『とある主の駄目小説』の管理人をしていますロードと……」


「知る人ぞ知っているみんなの(自称)嫁、歌月若菜で〜す☆」


「いや〜燻っていた設定がやっと日の目を見る日が来るとは思ってもいなかったですよ。ねぇ、若菜ちゃん?」


「本当ですよぅ。私がニコニコ生放送のロードさんのコミュで生まれてから半年近くが経っているのに活躍する機会が『全然』ありませんでしたからね……」


「……(-_-;」


(若菜ちゃん、笑顔だけどその無言プレッシャーが俺には痛すぎる)


「まぁ、引越しとか新生活の準備とかで忙しかったのは知っていますからこれ以上は何も言いませんが努力はして下さいね?」


「はい……すみません」


「と、ロードさんが反省したところで今回はここまで!!」


「それでは皆さん、また次回お会いしましょう!!」


『さようなら〜』

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!