[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
434 自尊
・・・あった。
もうこの言葉しか出てこない。
イタチの自尊心を傷つけてしまうと思う。

だけど今の私にとってこの言葉はただ一つの突破口だ。


 「・・・」
口を開き、私は言葉を紡ぐ。
 「…オレとお前は唯一無二の兄弟だ。オレはお前と共に在りつづけるさ。例え憎まれようともな…」
 「!!」
あからさまにイタチが反応したのが分かる。

 「ごめんイタ兄。勝手に私情につっこんで・・・でも…このままだとサスケは…」

 「サチ・・・本当に知っていたのか…」
 「うん…」




 「だが、サスケなら大丈夫だ。お前やナルトがいるだろう」
イタチはこの場に及んでも冷静だ。
 「・・・」
そしてここでナルトの名前が挙がった。
きっとイタチは私に会う前までナルトと話をしていたのだろう。


 「・・・でもさ、イタチっていう人間は一人しかいないんだよ…!」

 「…代わりになれとは言わない。サスケが暴走した時は、止めてやってくれ」

 「私達にはできそうにないよ・・・だから…イタチがサスケに…」
真実を…


 「残念だがそれはできない」
 「何で…」
 「・・・」
 「なんとか…」 「今更サスケの前に行って真実を言ってどうなるというんだ!!」
イタチは初めて私の前で声を荒げた。

[←][→]

7/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!