[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
419 只錆
 「・・・でもさ、その刀、あまりそういうことに使わないでほしいな」
 「・・・何で?」
 「私の一族の刀だから・・・」
水月に渡した刀も柏一族と同様に血は望んでいないだろう。
何となくそんな気がした。

 「…何でそんなに大事なものを…?」

 「刀だし、使わなかったらただ錆になっていくだけでしょ?だから刀好きの水月に・・・」

 「・・・うーん、そっか。よく分からないけどこういうことには使わないようにするよ・・・それに、使い手のボクが刀に嫌われたら終わりだしね」
水月は後頭部に手を当て、少し笑った。
ギザギザの歯が見えかくれしていて何とも可愛らしい。

 「ん!おっけ」


その時、足元で何ががうごめくような気配がした。
 「クク・・・残念だったな…オレを殺せなくて…」
その正体は正気に戻った囚人さんだった。

[←][→]

26/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!