[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
408 疲労
 「・・・疲れた…」
そう呟きながら地面に腰を下ろす水月。
私が先程あげた飲むヨーグルトをすすっている。

 「私も疲れた…」
私もその隣にしゃがみ込み、ため息をついた。
そして布団のシーツのみを口寄せし、下に敷いてから持参したみたらし団子を頬張る。


 「だらしない奴らだな!北アジトまでまだまだだぞ!」
 「・・・」
…あー香燐はしっかりしてるな。
・・・でも、香燐はツンデレだからな…
注意すると見せ掛けて・・・
もしや、みたらし団子が食べたいのか!??そうなのか!?v

何だか見当違いなことを思っている私である。
 「…香燐も食べる?」
そして団子(あんこ)を突き出しながら一言。
 「・・・お前は馬鹿か!何でこんなとこに団子なんか持って来てんだ」
しかし拒否された。

[←][→]

15/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!