[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
397 銀筒
目的地を目指し、私とサスケと水月は海の上をただひたすら進んでいた。
チャクラを使って水面に立てるとはいえ、長時間海を歩くなどといったことがないので何だか新鮮だ。
 「ねーサスケー、何で香燐なんか仲間にするのー?」
と水月。
 「…いい能力を持ってるからだ」
 「へぇー…・・・じゃあさ、サチは何でサスケに着いていってるの?」
 「それはね…」
 「ストーカーだからだ」
 「ヲイ」
返答しようとしたところサスケに遮られた。
いつの間に私はストーカーになったんだよ。

 「あ!そうだ!」
そう呟いてから私はおもむろに自分のポーチをあさる。
あるものを持ってきていることを思い出したのだ。

 「?」
いぶかしげに目を配る水月。
 「ほい!」
取り出したのは銀色の容器。

 「??」
水月の疑問は更に深まったようだ。
 「この中身はね…・・・まぁ、飲んでみれば解るよv」

ヒュッ
銀の容器をサスケと水月それぞれに投げた。
 「・・・」
サスケは迷わず蓋を開け、中身を飲みはじめた。

 「…毒とか入ってないよね?・・・…あのさ、媚びを売るにしてもボクはそんなに簡単にはいかないよ…」
水月は私に目配せながら口をつけた。

[←][→]

4/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!