[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
317 推測
真白は疲れている。
これ以上話しても真白が辛いだけだ。
私もそんな真白を見ているのは…嫌だ。
 「・・・あの…」
 「何だか不思議な気分だ」
 「…え?」
真白を止めようとした言葉は真白によって遮られた。

真白は静かに微笑んでいた。
 「今まで、ずっと謝罪の情にも似たような気持ちでいっぱいだった。サチに…親しい者に嘘など・・・今、悲壮感もいっぱいなのだが、嬉しいという気持ちもある。奇妙だ…・・・なので…全て、“今”話させてくれ。あと…それを軽い気持ちで聞いてくれ…」
 「…・・・うん」

 「さて、おぬしが柏一族だという理由だな・・・先程変人管理人が説明していたわかりにくい文章を使って説明するぞ
2000年前
→真白誕生
500年前
→真白が柏一族と出会う
300年前
→真白、クロと出会う
270年前
→クロが消える。
柏一族壊滅。
40年前
→真白が禁術で270年前にいたクロを呼び出す
・・・だったか?全く文才のない奴だ。…まぁいい。・・・・・・この表の一番下からゆくぞ…40年前、我はクロを呼び出した。あの時空間口寄せの術はまだ不完全でな…その時に、もう一人ある者も一緒に呼び出してしまったのだ」
 「・・・もう一人…?」
 「そやつは、おぬしの・・・」

[←][→]

37/48ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!