[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
298 戦略
 「自信家のサソリさんはやっと急所を隠す気になったんですか」
 「フン、俺の勝手だろ」
 「私のおかげで死ななくて済んだじゃん」
 「…へっ、それよりお前そんなに俺に死んでほしくなかったんか?混乱して何しでかすかハラハラしたぜ」
 「なっ・・・だ、だってさ」
言葉がうまく出なくて俯く。
サソリが死んだかと思って、それで頭がいっぱいになって…
 「あ?」
 「だって、ホントに死んで欲しくなかったから」
言葉が脳に伝わる前に口から飛び出した。
するとサソリは
 「・・・そ、そうかよ」
少しばかり驚いたような表情を浮かべるとそう返答した。
今サソリが何を思っているか私には分からない。

そんな時、
 「クク…」
突然大蛇丸が無気味な声を上げて笑い出した。
 「オイオイ、随分と余裕だなァ・・・大蛇丸よォ…」
 「フフ、ワタシは完全な存在よ。そんな刀じゃあ死なないわ」
 「ヘッ、そうだな」
 「・・・」
サソリはこれからどうするつもりなのだろうか。
私とサソリが一緒に戦えばどうにかなる相手だ。


[←][→]

17/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!