[携帯モード] [URL送信]

王子様のマルヒ観察記録(カヲル)
☆エヴァのカヲル夢です。ただしネルフ学園に在籍の王子キャラで実際は………な
アレな感じなので見たくない方は即Uターンでお願いします!各話が他より長めの短期連載。

小説機能で作成したため、主人公名前でてきます。変換したい方どうぞ!
名前を変えたいならココ。僕が惹かれる名前にしてね。


☆カヲルくんと過ごす精神的にキツイ日々☆
12.ありえないほど似合いすぎ!(初デート編)
11.乙女漫画的いじめの始まり、そして(後編)
10.乙女漫画的いじめの始まり、そして(中編)
9.乙女漫画的いじめの始まり、そして(前編)
8.長い一日の終わりと少し先の約束(終章編)
7.応援じゃなくて、喝しにきただけです(危機襲来編)
6.長い長い昼休み(お弁当の味は控えめで編)
5.彼の発言の節々が気にかかる。(Bダッシュ禁止編)
4.試合前の一コマ(秘密に迫る!?編)
3.テニスの応援に行こう?(序章編)

[次へ#]

僕は、君に会うために生まれてきたのかもしれない。…なんてね。
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!