[通常モード] [URL送信]

小説日和
顔見てなかったんだって!!!
『謝ったんで帰りますね』




そうだ・・・あたしは悪くない。



全て愛が悪いわけではないけど・・・



あたしは、むしろ被害者だ。



とりあえず、この状況から逃げよう。






?「待ちんしゃい」




『はい?』




?「名前は教えるのが礼儀ってもんだぜぃ」




『はぁ・・・・・・』




?「俺と同じく2年っスね!!」




『そうですけど・・・・』




?「名前はなんだ?」




『あのですね・・・・・・ケーキを落としたのは、あたしの不注意でした。認めます。ですが、その不注意の原因は全て、あたしの友人の“なかじま あい”です。あっ、“なか”は“仲間の仲のにんべんをとったもの”で、“じま”は“縞馬(シマウマ)じゃないしま”です。“あい”は“I love youのIじゃなかった・・・意味の愛”です。分かりましたか?





?「訳が分からないよ?



?「質問にも答えてないしのぅ・・・」





・・・・・・んじゃ、どーすればいい?






?「とりあえず、名前は?」




相川凛





?「聞こえないな





相川凛です





?「でかすぎ・・・・・・・」





諦めたように言われるとムカつくよ・・・





?「そう?」




『そうでーす』




?「へぇ





しゃぁーせんでした・・・・・・





『あ、あなた様のお名前は何ですか・・・・・?』





「「「(かなり脅えてるな・・・・)」」」





皆さん・・・・哀れみの目で見ないでいただきたい。






?「幸村精市だよ」





『・・・・・・・・・・・・・・』





幸「どうかしたの?」





ちょっと待て・・・・・



幸村精市?





テニス部!?




顔見てなかった・・・・・・・





幸「今更?」




嗚呼・・・・・・・・・帰りたい・・・・・






   

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!