[通常モード] [URL送信]

交錯する極彩色
十二話


(ゼルトside)


『…いよいよ、ですかね』


『はぁ…ホント何やってんだか…アホらしい』


『そうですね…しかし、我々も我々の限界値を知ることができたじゃないですか。約17日…何も口に入れなければ死ぬんですね』


『…17日半ね、正確には…完璧か…俺らは欠陥品なんだろうか』


『欠陥品…我々が欠陥品なら他の獣人はゴミですか塵ですか芥ですか。欠陥はありますが…まぁ不老不死など生物ですらないのですから、それでいいのですね』


『俺は納得いかないけどね…こんな死に方するとは思わな―――ん?』


『おや…意外です』


『…こりゃ荒れるねぇ』


『…暴走が止まればいいのですが』


『…無理かな…』


『…弱そうですしね』


『…ぁ、助けてくれるみたいだね』


『…完璧な生命体も、誰かの助けが必要ってことですね…』


『おーい、起きろって』


『…まぁいずれ起きるでしょう』













「…ちょっとカイト!」


「どうした?」


「まただよ…人が倒れてる!」


「はぁっ!?」






【*前へ】

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!