[携帯モード] [URL送信]

情報屋、やってます。
2
目線の先のマサリンは、タバコを持ってない方の手で口元を隠して、顔を赤く染めていた。
ええええええ。

「まさかセックスした!?」

「はあああああああ!!!??んなわけねぇじゃん!!!!」

「………………は?じゃあ何そんな赤くなってんの?」

マサリンはさっきより顔を赤くしてわたわたしていた。
控えめに言って気持ち悪い。

「き、……」
「うん」
「…言うぞ!?」
「うん」
「き、……」
「さっさと言えよ、うっとおしい」


「……キス、した」


「…………………」
きって言ってた時点で予想通りすぎる。

「……………で?」
「…………でって、何が?」
「キスして、それからどうしたの」
「え………なんもないけど」
「はぁ!?キスだけかよ!!」

どんだけうぶなんですか。
キスとか口と口くっつけるだけじゃん。
マサリンのことだからべろちゅーなんてできないだろうし。

「キスだけって!透哉とだぞ!?やばくね!?」
「あー、まぁ、よくさせてくれたね」
「…させてくれた?」
「合意でしょ?」
「あ、いや、不意打ち的な感じ」
「…………」

それ、嫌われたのでは。
メール返ってこないわけだ。

「なんで自分から嫌われにいくかなぁ…」
「っ俺だってそんなつもりなかったんだって!!」
犯罪者みたいな言い分だねぇ。

「でも透哉が俺のこと結構気に入ってるとか言うから…我慢できるわけねぇじゃん!?」

「………は???」

とーやくんが、マサリンに、そんなこと言ったの?

「ついに幻聴まで…」

「え、違う違う、ほんとに言ったから!」

とーやくん一体何考えてるんだ?
マサリンを腑抜けにさせるって魂胆か…?

もしそれが狙いなら、見事に成功してるけど。

「………ま、避けられてるかどうかは今日確かめてみたら」
「今日?」
「溜まり場来るって、メールきたよ」
「まじかよ!!」

マサリンはバッと立ち上がって、タバコをポイと捨てると、それを足で踏み潰した。

「タバコ吸っちまったどーしよ!」
「は?」
「透哉タバコ嫌いなんだって!」
「はぁ」
最近どこまでもとーやくん中心に世界が回ってるなぁ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!