[携帯モード] [URL送信]

情報屋、やってます。
2
プカプカ浮かべていたレモンをスプーンでカップから出す。

「で、どないな用?」

「ぅー…と…」

顔真っ赤やなー。

何言うつもりなんやろ。
そんな恥ずかしいことなんか?

恥ずかしいことって…あ、もしかしたらAV見ようてお誘いか。

AV初挑戦しよ思ったはいいものの、一人で見る勇気ないとかちゃう?
櫻井弘人には恥ずかしくて言えんから、あんま付き合い深くない俺にしとこてとこか。
そーかそーか、それでそんな顔真っ赤なんや。
ふーん。

でも俺その誘いには乗れへんな。
AV見る暇あるなら情報収集してたい感じやから。
残念やけど力にはなれへん。

てかタバコくっさ。

「お、俺、お前が、す、好きなんだ!」
「無理ですー」

なんやここ喫煙席と変わらへんやん。
ちゃんと隔離しとけや。
ほんまくっさい、…ん?

なんか、AVの話考えてたら即答してしもたけど…もっとすごいこと、言っ、

「ぅえええ!?」
「なんでサラッと振っといてからそんな驚いてんだよぉ…」

「いや、AVかと思ててん…」
「は?AV?」
「こっちの話。なに、あんた…俺が好きて言うた?」
「う、おぅ…」
「あー…ちょい待って、」

男の相田正行が、男の俺を好き。

………。

「はい無理ー」
「結局…!!」

「俺男同士でいちゃつく趣味ないねん」
「お、俺もっ…お前に会うまでは、全然そんなのなくて…」
いや、俺は現在進行形でないんやて。

「今までもな、綺麗だなぁとか思う人はたくさんいたんだけど…どうしても、"綺麗"だから"好き"っていう風にはならなかったんだ…」
まぁ、そんなん人を見た目だけで判断してるようなもんやから、逆にええんちゃう。
内面見てから好きになるんが人間として正しい気ぃする。
いや、正しい人間ちゃう俺が語るのも何やけど。


「でも、お前見た瞬間…綺麗だと思っ
た次に、だ、抱きたいって…思って…」


おい、おいおいおい。


「すっとばしすぎやろボケ!なんで好きの前に抱きたいがくんねん!順序おかしない!?」
「お、おまっ、そんなデカイ声で抱きたいとか言うなよぉぉ!!」
「あんたの声がいっちゃんデカイわ!!」

俺が言うと、アホの子相田はハッと目を見開き、顔が見えないほどに俯いた。

無意識か。無意識やったんか。

「あっほやなぁ…」
「言うな…」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!