[携帯モード] [URL送信]

風の中
2
…ー会長sideー…

北原を強姦していた奴らの学生証をひとつずつ確認する。
こいつら強姦の常習犯じゃねぇか。
確か一ヶ月くらい前にも、謹慎処分になってたはず。
反省も何もあったもんじゃない。

ちなみに今、そいつらは教室の黒板の前に一列に正座させられている。

もちろん俺がさせた。

さすがのこいつらも、生徒会長の俺を襲おうとするほどバカではないらしい。

そのうちの二人は、タンクトップ姿。
Yシャツは北原の体を拭くのに使わせてもらった。


北原は、俺が助けに入った時はまだ意識があったみたいだが、こいつらの対応をしている内に気を失っていた。

今もまだ目は覚ましていない。


北原の服はさほど汚れていなかったので、そのまま着せておいた。


それにしても…まさか北原が強姦されるとは思いもしなかった。

しかも6人相手とか…かなりキツいだろ。精神的にも、肉体的にも。
大丈夫か、こいつ。
立ち直れっかなぁ…。


長谷川が、なんとかするだろうか。


床に寝かせてある北原の髪をわしゃわしゃする。
もっと早く書類を整理し終えていたら、こいつの負担はもう少し少なくなっていたのかもしれない。

……ごめんな。



ガラッと勢いよくドアが開く。



長谷川が、立っていた。




「きたはら……」



俺なんか眼中にないかのように、北原だけを目指して、長谷川が近づいてくる。

北原の横にストンと膝を落とした長谷川は、横たわった北原をゆっくりと抱き寄せた。

やつの肩が小刻みに震えているのが目に入って、見ていられずに視線を逸らした。


長谷川は、他の委員がテキパキと動いている間も、ずっと北原を抱きしめていた。











錯綜する思いの中で



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!