[携帯モード] [URL送信]

理解不能
3
「「できたぁぁぁあ!!」」

うっわ、ほぼ同時か!
てかまたハモったキモい。

「おい、っやまと!どっち先!?」

「全く同時」

「いや、クソ電気のがっ、遅かった!」
「それ、は、ない!」

「つーかお前ら息切れすぎー!めっちゃおもしろいんだけど!」

「しゃーねぇじゃん…」

まじで本気だったからね。

グダッとイスに凭れかかってちょっと息を整える。

ふー、疲れたぁ。

Tシャツをパタパタ扇ぐ。
あっちー…。

「雷斗エロいよー!」
「意味わかんねぇよこいつもうヤダ!」

「ほらほら、雷斗がエロいせいで閑バターどころじゃなくなってるっ」
「はぁあ?」

バカ瀬は、なんか…片手で目を覆って…うーん?何してんだこいつ。

「バカ瀬何やってんの?」

「うっせぇ黙れバーカ死ね俺の勝ちだから!ってかこっち見んなアーホ!」
「なんだこの暴言の数々!」

「やっぱ雷斗のせいだってー」
「何でそうなる!」
「このさぁ、微妙に汗ばんだ感じがめっちゃエロいのよ」
「こんぐらいでエロ言う意味がわからん。バカ瀬だって汗かいてんじゃん」
「まぁそうなんだけどぉ」

何なんだよ一体。


「つーかそれより、やまとはまだバターできないの?」
「んー、そろそろできたかなぁ」
「じゃあ、さっさとクラッカー食べようぜ。早く肉食いたい」
「ほいほい」

パカッと蓋を開けてみると、バターっぽいものがゴロッとあった。
いや、バターなんだけどね。

クラッカーを2枚とって、バターをつけて口に入れる。

「ん、意外にうまい」
「雷斗って結構ガッツリ行くね。普通1枚ずついかない?」
「女子かよ」

ちまちま食べるのは嫌いだ。
なんか食べたって感じがしない。

「だって一人4枚だよ?2回で終わっちゃうじゃん」
「別にいいよ」
「理解できねーぇ」
「同じく」


てかバカ瀬全然しゃべんねぇな。
バスの中も、やまとが話しかけなきゃしゃべらなかったし。

スッと視線を横に逸らすと、バカ瀬は黙々とクラッカーを1枚ずつ食ってた。

なぁ、お前そんなんで楽しいの?

「バカ瀬意外に女々しい」
「あ"?」
「お前なら4枚くらい同時にいけそうじゃん」
「てめぇみたいにそんな乱雑なことしねぇよバーカ」
「乱雑じゃねぇし」

こうやって悪態ついてる方が生き生きしてるってどういうこと。

「ら、いと…」
「ん?どしたよ、やまと」

…何その感極まった顔。

「お、お前からそんな気のきいたことを閑にしてやるなんて…お母さん嬉しいわ!」
「誰が母さんだ!」

いやいや待て、そこじゃないだろ俺。
つい癖でツッコんじまった。

「気のきいたことって何」
「閑寂しそうだったから話しかけてやったんだろ?もう雷斗ったら!」
「……」
「寂しくねぇよ!」
「閑はお黙りっ」

「別に寂しそうだったからじゃねぇし…」
「え、違うの?」
「なんか、もー…俺もよくわかんねぇよ…」

気づいたら声かけてた。
声かけたっつーよりはケンカ売ったって感じだけど。


「閑…これは脈ありかもしれないぞ」


「バッ、バッ、はっ!?何言ってんのありえねぇから!!気持ち悪ぃこと、んなっ、バーカ!!」

「取り合えず落ち着け閑!」
「バカ瀬意味不明…」
「てめぇのせいだろうがよぉぉぉお!!ざけんなマジで!!」
「ほんっと意味不明すぎるわ!!俺なんもしてねぇだろ!!」










あと一歩…いや、100歩ぐらいかな



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!